きょうも本屋さんへ。
「月刊ザテレビジョン」は見開きの右ページに
綾野さんの写真とインタビュー、左ページは「MYブレークランキング」という
今年ブレークした人や番組をランキングしたページで、
綾野さんはブレーク若手俳優の第3位に入ってました。
もう、ほんとに今年を振り返る時期になってしまったんですね。
インタビューページは「裸にしたい男」についてだったんだけれど
右隅に小さな囲み記事があって、
「しらたき」はいまはもうあまり好きではなくて、
今は「ハマグリのお吸い物」が好きだそうです。
確かに、おいしいですもんね。ハマグリ。
お酒を飲んだときにも良さそうだからって。
そうですけど、あんまり飲みすぎないでねって思いますね。
でも、身体のこと気遣ってらっしゃるのねと思うとうれしい。
何だろ、この、想い。ほんとに自分がとことんバカに思えます。

「月刊TVnavi 」は「裸にしたい男」に関しての小さな囲み記事だけだった。
「TVfan」は見つけられなかった。
TV雑誌もずいぶん多いんですね。

きのうの「その夜の侍」の余韻がまだ残っている。
綾野さんが「すごい映画ができてしまった」としか言えないと
おっしゃっていた意味がとてもよくわかります。
赤堀監督は、初監督作品だし、少しわかりにくい部分もあったし、
マイナス点も、いろいろあるのかもしれないけれど、
ともかく、なんか「揺さぶられる」映画だった。


エクササイズ、
昨日の朝は「トレーシー1」のみ。
今朝は「トレーシー腹凹」と「バイラバイラ10」
久しぶりに、朝、有酸素運動ができて、気持ちよかった。
blogram投票ボタン