きょうはクリスマス。
きのうはアルバイトで街に出ていたので、お昼休みにデートしているのかなっていうような男の子と女の子をたくさん見ました。いいな。ほほえましくて。
少し前のブログに書いたとおり、自分へのクリスマスプレゼントに
「コウノドリ」のサントラと「ピースオブケイク」のDVDを注文したのですが、
サントラが届くのが1月9日から2月2日の予定なので
2月2日発売予定の「ピースオブケイク」と同じくらいになってしまうかも。
でも、なぜだかがっかりはしなかったんですよ。
購入することが自分へのプレゼントだったから、
先の楽しみで良かったんです。
なんか、いまは何にもなくてもしあわせだし、満足しているから。
もしかしたら、CDとかDVDとかも必要ないかもしれないけど
自分のできる範囲で応援したくて、購入している感じ。
微々たるものだけれど・・・
綾野剛さんは存在して下さっているだけでいいんですよ。
元気で仕事をして下さって、出演作品やインタビューで
そのときどき楽しむことができればそれだけでしあわせ。
今年は、医院を閉じるという、一大事があって、記憶に残る年になったけれど、
ほんとうに良かった、いろんなことから自由になって、
いまはどういったらいいのか、すごくすっきりして、
毎日が、というか、その時その時がものすごく愛おしくてしあわせです。
不思議な気分。このブログにとっても大きな一年でした。
コメントを下さる皆さんがつながって、すごくやさしい雰囲気がいつもあって
どういったらいいんだろう?愛があるね。感謝です。
これから年末にかけて、寒くなるらしいから、
暖かさと急な寒さのギャップってこたえますよね。
身体、気をつけてね。年末はみなさんあわただしいと思うから、
くれぐれも身体、気をつけてね。
わたしは、いつもどおりの日々を過ごします。

エクササイズ
昨日は「トレーシー1」、今朝は「トレーシー腹凹」のあと、ジムでワンレッスン。