みなさま、「どの綾野さんが好き?2015」にたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんの綾野さんへの深い想いと理解が伝わってくるコメントばかりで、
読みながら、微笑みっぱなしでした。みんな、大好きだよ!
あー。やぱっり、実際におしゃべりしたいですよね。
来年の第1目標は第2回「ひねひな会」への参加です!
できたら、綾野さんの舞台があるといいな、
観劇の機会がみんなに会うきっかけだったら最高だけれど・・・
そうでなくても、必ず機会を作って、東京に行きます!

で、みなさんの意見を総合すると・・・
やっぱり、鴻鳥サクラ&BABY、が一位かな?
ドラマ「コウノドリ」の素晴らしさを考えたら当然ですね。
意外と黒綾野さんも人気ですね。確かにああいった役は綾野さんならばこそですものね。
実はいま、ショッピングモールの本屋さんを見渡せる位置にある休憩スペースのソファでこの記事を書いていて、
真正面に 原作コミック「コウノドリ」特設コーナーがあり、
モニターが置かれていて、ドラマ「コウノドリ」 PR映像が繰り返し映っているんです。
ふふ、しあわせ!くりかえし、綾野さんごサクラ&BABYが映っているもの。
暮だというのに、何をしているんでしょうね?
いえいえ、お正月の買い物に来た休憩です。
わたし、フリーターですしね。自由です(笑)
片付けもけっこう進んでますしね、大丈夫です。

きょう Amazon からメールが来て、「コウノドリ」サントラ発送されたとのこと。
年内に 手に入りそうでうれしい。

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック
SMD itaku (music)
2015-12-16



エクササイズ
きのうは「トレーシーJapan」のあと、ジムで「ボクササイズ」
今朝は「トレーシー1」のみ。