きのう、クローゼットの奥の某ブランドのバッグを買ったときに
そのバッグが入っていた、やたら大きくて立派な箱の中に
大切にしまってあった「空飛ぶ広報室」のDVD-BOXを発見!

空飛ぶ広報室 DVD-BOX
新垣結衣
TCエンタテインメント
2013-11-29


きのう一気に2枚、第3話まで見ました。
もう、泣けて泣けて、涙、ボロボロ、です。
「逃げ恥」はすっごく面白いけれど、泣けるドラマではないので、
それに、自分のブログ、読み返したら
このDVD、特典映像しか見ていなかったもしれない・・・
もったいない・・・

新垣結衣さんの「稲ぴょん」は「逃げ恥」のみくりさんとは
まったく違うタイプの女性で、そういえば「リーガツハイ」の黛真知子も
「最後の警官‐S‐」のイルマも、みんな違うけど魅力的!、
ほんとに素敵な女優さんだなって、思いました。

空井大祐の綾野剛さんがステキなのは言うまでもありません。

あと気付いたこと。
こないだまで「リップヴァンウインクるの花嫁」を Blu-ray で見ていたせいか
DVD だと画像が少し荒く感じるんです。
なので、決意!「日悪:は Blu-ray の方を予約しました。



発売が決まったときにはまだ割引の値段が出ていなかったけれど、
きょう見たら、26%OFFだったしね(笑)
来年が楽しみです!自分へのお年玉、です。

箱の中から、いっぱいDVD出てきたし。
他にも、購入したDVDや録画してあったDVD もいっぱい見つかったんです。
手元にあるだけで、満足していたけど、
見直さ仁ともったいないよね(笑)

↓見つかった箱の中には「空飛ぶ」以外にもこんなに!

DSC_0119

やっぱり、いつでも見られよう、本棚に並べて置こうかな・・・

エクササイズ
今朝は「トレーシーJapan」だけ。