今回も、前半、綾野剛さん、柳楽優弥さん、新井浩文さん、
途中から光石研さん、川栄李奈さんが加わるという豪華なメンバーでした。

楽しかったデス。
澤田石さんのお話や他のドラマのお話まであって
NHKの所作指導の橘さんの話題まで飛び出して
綾野さんの言葉に松平容保という名前が出たときには
感激で胸がきゅんとしてしまいました。
ほんとうにオーディオコメンタリーをドラマ放送期間中に
こうしてみることができる贅沢に感謝するばかりです。
綾野剛さん、ほんとうに凄い人。

きょうまだ一回しかみていないけれど、第8回の放送までに
時間の許す限り繰り返しみる(聴く)つもりです!

エクササイズ
今朝は「トレ―シーJapan」、ジムで「ファイドゥ」
きょうのファイドゥのインストラクターさんもすごくステキで
わたしはひそかにファイトさんと呼んでいるのですが
(リポビタンDのCMに出てきそうなタイプ)
すごくリードが上手で、思い切り発散できました。
でも、上腕さんのクラスのが張り切るわたし(笑)
ともかくいまは「ファイドゥ」のクラス、楽しいです。