きのうは思ったよりも暑い日ではなく、曇り空だったので、
以前から行きたかったエクササイズのウェアを買いに行きました。
いつも買い物するデパートのスポーツ用品売り場に行ってみたのですが
ゴルフのウェアがほとんどで、エクササイズのウェアはほんの少し。
その後、ショッピングモールのスポーツショップや
スポーツ専門店を数か所まわって、
黒のパンツとTシャツを3枚、購入しました。
華やかなものにもあこがれるけれど、結局、黒のパンツに
着心地のよい、Tシャツの組み合わせになってしまう・・・
いつも同じウェアを着ているみたいにみえるので、
ちょっと、違う感じのものと思ったのですが、
やはり、着ていて落ち着くものが良いので仕方ないですね。


それでも、きょうの「ファイドゥ」のときにさっそく
新しいものを着てみたら、すごく気分がよくて幸せでした。
せっかくアルバイトがお休みの日だから、普段と違うことができて
良かったなって思いました。
次はシューズを新しくしたいなって思います。
シューズもずっと同じものを使っていて、もう、3年は過ぎている・・・
靴ひもは2回も切れたんですけど、その都度、紐だけ交換して・・・
きのう、見ていたら、高機能のシューズがいろいろあったので
高価だけれど足のためにはそういうものがいいなって思ったんです。
新しいウェアも新素材みたいで、すごく着心地が良くてびっくりでした。
いろいろ進化している・・・なんか取り残される一方ですが
日々、わたしなりに一所懸命生きています。

エクササイズ
きのう「トレーシー腹凹」、きょう「トレーシーJapan」ジムで「ファイドゥ」