少し前から、やってみたかったこと。
どうして、そんなに、このイメージが出てくるのかなって、
自分でも不思議だったんですが
少し前にいただいた紫陽花子さんのコメントを読んでいて
映画「Life」のことを思い出したら、
俄然、実行したくなり、きょう、さっき、ついに、実行しました!

それは、アロマキャンドルの光だけでお風呂に入ること。
きょう、無印良品で、お値打ちなキャンドルと
キャンドルホルダーみつけたんです。
マッチはセリアで買いました。

DSC_0283

火を扱うのってドキドキしますね。
でも、すごく気持ちよかった。リラックスできて・・・
一日の終りのお風呂の時間、しあわせを感じます。
この時間と、眼が覚めて、カーテンを開けて、
今日も一日をありがとうございますって空を仰ぐとき
生かされていことに心から感謝します。

エクササイズ
今朝は「トレーシー腹凹」、バイラを2曲踊りました。
ジムはお休み。