きのう発売の「武曲」Blu-ray、
アマゾンからきょう配送予定のメールが届いているんですけど
残念ながら今日は午前から夕方までアルバイト。


武曲 MUKOKU 2枚組 [Blu-ray]
綾野 剛
TCエンタテインメント
2017-12-06




どうしても、早く見たくなりますよね。
購入したのだから、ゆっくりで、いいのにね。
映画館には一回しtか観に行けてないので
すみずみまで、繰り返し見たいなと思います。
といいつつも、これまで、購入したものも
あまり見れていないんだけど・・・

もうお手元に届いた方、いらっしゃいますか?
感想コメントお待ちしています!
家に帰るのが楽しみ!
(いまバイト行く前、近くでコーヒー飲んでます、仕事、がんばろ!)

エクササイズ
今朝は「トレーシー腹凹」バイラの曲を3曲、踊ってきました。