エクササイズ日記@ひねひな

毎日の運動習慣を記録するブログですが、なぜだか いまは綾野剛さんのファンサイトになっています。

2017年07月

「コウノドリ」のPR出演が待ち遠しい。

きのうはHDからDVDに録画を移す作業をしていて
「フランケンシュタインの恋」、PRで出演された
「行列のできる法律相談所」と「誰だって波瀾爆笑」を
ついついたて続けにみてしまって、その影響で
過去作品どころか・・・・
「ロボコップ」を見たくなったり、
メガネ屋さん、ヘッドスパ、に行ってみたいと思ったり、
なんだか半日、にやにやして過ごしてしまいました。

繰り返し見ても、さらに魅力発見なんですよね。

いまは、どちらかで撮影中ということなので、
おそらく来年公開の映画・・・・情報公開、待ち遠しい。

で、いまいちばん待ち遠しいのが
ドラマ「コウノドリ」、本編はもちろん、PR出演なんですよね。
TBS系なので、あの番組とか、この番組とか
また出演されるのかな・・・って想像して楽しみ。

エクササイズ
昨日は「トレーシー1」と「エアロビクス」
今朝は「トレーシー腹凹」これからジム行きます。
きょうは上腕さん担当の日、
先週は代行で少ししょんぼりでした。


で、

ラストの表情がステキ・・・

このCMもまだTVで見ることができていないのですが



いちばんラストの綾野さんの表情が見たくて
ネットで繰り返し見ています。
「淡麗グリーンラベル」とはまた違った魅力ですね。

「亜人」の情報も順々にでてくるし
ドラマ「コウノドリ」のPRが始まるまでの間も
こうして楽しませていただいて、ありがたいですね。

放送されたいたときも繰り返し見たのに
いまもまた見ている「フランケンシュタインの恋」
わたし、ほんとにいいドラマだったと思うな。

ほんとうにお忙しいと思うんだけれどいまの綾野さんの
お仕事の仕方、素晴らしいと思う。尊敬です。

エクササイズ
きのうは「トレーシー腹凹」と「ファイドゥ」
今朝は「トレーシーJapan 」、これからジムに行きます。
そろそろ、「ジリアン」再開した行けれど
このごろ、「フラ恋」の録画みたり、
読書や勉強も、あれこれ夜更しして
朝、起きるのがちょっと遅くなってしまって・・・反省。

まだ一回しか・・・

すごく、ステキなCM,ネットでは繰り返し見ているのですが
Tvではま一度しか見ていません。
最近はあまりTVを見ていないせいかも・・・

綾野剛モバイル、スタッフブログでロケ地が北海道と知りました。
ほんとうに美しい緑ですね。空の色も綺麗だし、
いいCMだなって、思います。




これまでのCMもほんとうにすてきなものばかりだったし
映画もドラマもいつも期待以上のことばかりです。
やはり、綾野さんの仕事に対する姿勢の結果ですよね。
求められる役割を果たしたい。きちんと役に立ちたい。
いいなぁ・・・

もうすぐ、7月末で医院を閉じてから2年になるのですが
このごろようやく自分に欠けていたものが
見えてきた気がします。この年齢で情けないですが、
でも自分を変えるのに年齢は関係ないと思うので
いまからでも、ねじを締めなおして
きちんと人の役に立つ仕事ができる人でありたいと
思っております。怠け者なので自信ないですが・・・

エクササイズ
今朝は「トレーシー腹凹」、ジムで「コンディショニング」と「ファイドゥ」
きょうも「コンディショニング」、出席できました!
マットを片付けるのは他の方に先を越されちゃった。
レッスン前も後も会員さんに取り囲まれている上腕さん。
人気あるんだなぁ・・・




もう一度、しっかりこころに刻み付ける言葉。

わたしが、「カーネーション」の周防龍一のことが
どうしても忘れられなくて、スタジオパークのインタビューが決定的なきっかけとなり
演じてらした綾野剛さんが大好きと感じたとき、
誰かのファンになるという経験があんまりなかったので
そういうのどうかなって、否定的に思っていたときに
「好き」という気持ちは大切だと背中を押してくれた言葉。
もう、このブログには何度も書いたけれど
自分に言い聞かせるためにもう一度、書いておきます。

「この人が好き。この人はすてき。この人のことを考えるとわくわくして、元気になれる。そんな気持ちは馥郁とした香りのように、暮らしのすべてに広がります。相手に伝わらない、いいえ伝えようとさえしない100パーセントの片思いは100パーセント純粋な恋心。
大人になると無償で純粋なものは、暮らしの中に見つかりにくくなります。だからこそ恋心を、唯一手つかずの『純粋なもの』として宝物にするのもいいものです」今日もていねいに。から引用。

今日もていねいに。 (PHP文庫)
松浦 弥太郎
PHP研究所
2012-02-03



自分の中に「純粋なもの」が存在しているって、そういう宝物があることって
何かしあわせなことだなって、しみじみ感じています。

エクササイズ
「トレーシーJapan 」、ジムで「エアロビクス」。


またステキなCM!

きょうからってことなのですが
まだTVでは出会っていない麒麟「淡麗グリーンレベル」の新CM

DFR-JYYUwAE3cgS



まだまだ星人?
わたしは「またまたすてき」と言いたいデス。
とりあえず「淡麗グリーンレベル」買って帰ろう!

エクササイズ
「トレーシー腹凹」とジムでバイラバイラ


ギャラリー
  • すべてが糧になる
  • さっきから・・・
  • コメント、ありがとうございます!
  • いよいよ明日ですね。
  • いよいよ明日ですね。
  • ショートムービーだったんですね。
  • スッキリ
  • 明日は「スッキリ」
  • 綾野さんの言葉、「平成」への愛。