エクササイズ日記@ひねひな

毎日の運動習慣を記録するブログですが、なぜだか いまは綾野剛さんのファンサイトになっています。

亜人

いまは「亜人」の佐藤に夢中。

久しぶりにバイトのお昼休みに書いています。スタバです。
車はやはりバッテリーがダメになっていて、新しいものに交換してもらいました。
メカニックの方の説明では、最近はエンジンがかかりにくいとかそういう前兆なしに
いきなり働かなくなってしまうそうです。気を付けましょう。

先日から、「亜人」のBlu-ray を視ています。
考えてみると、購入してから本編ディスクも特典ディスクも
一度ずつしか視ていなかったんです。
だから、というわけでもないけど、久しぶりだし、
新鮮で、綾野さんが演じる佐藤のかっこよさやユーモアに
ものすごく魅力を感じています。特典ディスクでも
綾野さんの努力や役に対する真摯な姿勢が伝わってきて、
なんか涙が出てきてしまうんですよね・・・
わたし、これほど、ストィックに仕事に向き合ったことあるかな・・・
と、思い返すと・・・あった気はする。医学生だったころや研修医のころ。
初めて、原著論文書いたころ・・・

ほんとに、綾野さんの仕事に対する姿勢には勇気をいただけます。
いま情報の端境期、みなさん、おもいおもいに過去作品など
楽しんでいらっしゃることと思いますが、
どの作品もいいですものね。しみじみ。
ほんと、素晴らしい方です!

エクササイズ
今朝は「トレーシーJapan」立ってするパートのみ。

ようやく「亜人」Blu-ray、特典映像を見る。

ようやく、ゆうべ、「亜人」の特典映像ディスクを見ることができました。
最初、本編に合わせてでなくて、ダイジェスト版っていうことで
どうかなって思ったけど。本編と未公開シーン、など関連付けて
キャストのみなさんがお話されていて、うれしかったです。
なにより、大好きだった、綾野剛さんが演じる佐藤が自転車に乗って
歌っているシーンをフルバージョンで見ることができ、そのシーンについて
綾野さんがお話されているのを見られて、良かったデス。

右手を頬にあてて、「亜人」のそれぞれのシーンに関して
コメントされる綾野さん、素敵でした。
メイキングも良かったし、
舞台挨拶も、ネットのニュース等で取り上げられる内容しか
知らなかったので、それぞれの全体がわかってうれしかった。
また本編を見てから繰り返し、見たいなって思いました。

映画はいいですね。
いまは「パンク侍、斬られて候」の公開が待ち遠しいです。

亜人 Blu-ray豪華版
佐藤 健
東宝
2018-04-18



エクササイズ
「トレーシー」続けています。最近は時間がなくてフルには
できないですけれど。









きょう、ようやく・・・

きのうから、「亜人」レンタルが始まって、ゲオにも
佐藤さんと綾野さんの写真が大きく飾られていました。

わたしは・・・今日ようやく、
Blu-ray 注文しました。


亜人 Blu-ray豪華版
佐藤 健
東宝
2018-04-18

部分的に公開された、ビジュアルコメンタリー、


すごくよかったので。

ほんとは、贅沢かなって、我慢しようかなって思ってたけど・・
というのも、
うんと先だけど、関東圏に引っ越ししたいなぁとか
漠然と考えだして・・・
うん、具体的ではないんだけど・・そのためには
貯金、減らしたくないなぁとか、思って。

でも、やっぱり、これは買いです。
届くのが待ち遠しい!

エクササイズ
今朝も「トレーシー」とバイラバイラの練習。

シークレットゲスト!

綾野剛さんが「さぬき映画祭」のシークレットゲストで登場という情報
今朝になって知り、あらためて感動していました。

DVyVQCtU8AARR1F

映画のため、気軽に足を運ぶ姿、これまでも目にしてきたけれど
ほんとうに尊敬です。

記事の中で「わがままボディ」という言葉が
かわいいなって思いました。いつもいつもストイックじゃ大変ですものね。
いつでも節制できるから、緩めることもできるんですね。
いつもながら、柔軟な在りかた、バランス感覚。見習いたいデス。

エクササイズ
今朝は「トレーシー1」、DDDワークアウト2曲。
きょうは確定申告の準備を少ししてからジムに行くつもり。

「亜人」の Blu-ray 、欲しいな!

4月18日、発売の「亜人」Blu-ray ,ビジュアルコメンタリーが
あるってわかったら、すごく、欲しくなっちゃった。
特典ディスクも Blue-ray で、綾野さん、佐藤さん、城田さん、川栄さん、本広監督の
ビジュアルコメンタリーって、すごく贅沢。
まだ、注文していないけれど、発売日までには!


亜人 Blu-ray豪華版
佐藤 健
東宝
2018-04-18

 
9月30日、映画初日に観に行ったときの驚きは忘れられません。
これまで購入したディスクも、それほど繰り返し見ているわけではないのですが、
でもやはりこれは欲しい。うん、欲しいなと思います。

エクササイズ
トレーシーとDDDワークアウトは自宅で毎日。
ジムでは「ファイドゥ」が楽しみ。
いろいろ、スタッフさんにも事情があるみたいで、
きょう、久しぶりに上腕さんの担当だったの。
美しい三角筋~上腕筋に見とれてました。
どうしたらあんな綺麗な上腕になるのかな。
わたしには無理っぽいけど、頑張ろうと思います。
ギャラリー
  • すべてが糧になる
  • さっきから・・・
  • コメント、ありがとうございます!
  • いよいよ明日ですね。
  • いよいよ明日ですね。
  • ショートムービーだったんですね。
  • スッキリ
  • 明日は「スッキリ」
  • 綾野さんの言葉、「平成」への愛。